ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

赤々と燃え上がれ!って叫びたくなるようなロゴw

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第66弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は最近めっきりと暑くなってきたので赤を主体にしたロゴを紹介したいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀…

青とオレンジでキメてみよう!相性抜群の補色の関係ロゴとは?

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第65弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は青とオレンジのロゴを紹介したいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

黄緑色の季節 ロゴは爽やかな初夏の香り

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第64弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回はだいぶ暑くなってきたので、新緑の緑系のロゴを紹介したいと思うよ。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

灰色の空に映えるグレーなロゴたち メタリックに恋して

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第63弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は季節も春だというのに外がだいぶ曇っているので、グレー系のロゴをご紹介したいと思うよ。 というわけで、さっそく行ってみ…

新緑の季節到来。春の花も散ってこれから芽吹く新芽のようなロゴ

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第62弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は季節も春ということで、ピンクを基調にしたロゴをお見せしたいと思うよ。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

春に咲く花のような淡いロゴ特集!

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第61弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は季節も春ということで、ピンクを基調にしたロゴをお見せしたいと思うよ。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

クールにキメて、シンプルに繋げろ!

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第60弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は青を基調にした文字を繋げたロゴをお見せしたいと思うよ。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

春風のように爽やかに、青と緑で表す気持ち良いロゴ

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第59弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 前回ははっきりした色使いのロゴをお見せしたので、今回は青と緑のニ色のロゴをお見せしたいと思うよ。 というわけで、さっそく行…

全てを赤でキメろ!赤中心のロゴで

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第58弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 前回は淡い色を中心に作成したロゴをお見せしたので今回はよりもっとしっかりとした色使いのロゴをお見せしたいと思うよ。 という…

明るい色で目立たせたロゴ

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第57弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 前回は淡い色を中心に作成したロゴをお見せしたので今回はよりもっとしっかりとした色使いのロゴをお見せしたいと思うよ。 という…

淡い色で攻めてみよう!ぱすてるイリュージョン!

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第56弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は淡い色を中心に作成したロゴをお見せしたいと思うよ。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

文字だけでどれだけクールに描ける?ワードロゴを集めて

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第55弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は文字中心のロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

「L」はシンプルだけど変幻自在の「L」

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第54弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は「L」をモチーフにしたロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

「W」で翼を重ねてみよう 意外とアイデアの数が少ないロゴw

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第53弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は「W」をモチーフにしたロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

いーね!いーね!いーね!「e」な、そのロゴ!

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第52弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は、「E」をモチーフにしたロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

グリーングリーンなロゴを作ろう!

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第51弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は、緑を主体にしたカラーのロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

ありがとうドラねこ絵日記は20000PV達成!

// こんちわ、おいさんです(*´∀`*) 今日はお知らせがあります。 というのも実はこのドラねこ絵日記は 20000PVを達成しましたー!ヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます! これもこのブログを訪れてくれた読者の皆さまのおかげです! 不定期更新で記事数にし…

宝石のように輝いて 丸いモチーフで綺麗なロゴのつくり方

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きですか? 本日はポートフォリオ第50弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 先日、わたくしLancersにおいて認定ランサーに選ばれていただきました。 そこで今回は、◯を主体にしたロゴをお見せしたいと思いま…

わしがLancersで「認定ランサー」に選ばれた理由を考察してみた(*´∀`*)

認定ランサーとは? メリット 認定ランサーに選ばれる5つのコツ 1. 応答が速い 2. 高い対応力と責任感 3. 獲得報酬額が高い 4. クライアントからの評価が高い 5. 認証済で安心 さっそく確認してみた 最後に ありがとうございます!m(_ _)m うおー!やったー…

絵を主体にロゴを作ってみよう(*´∀`*)

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第49弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は絵に工夫のあるロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

また溜まって来ちゃったwなので何度でも放出「A」のロゴ!

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第48弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は一文字でわかる絵が描かれているロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

DDD。ドリンク・オア・ダイではなくてDをモチーフにしたロゴのお話。

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第47弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は一文字でわかる絵が描かれているロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

ダブルオーで描いて!ガンダムじゃないよw(*´∀`*)

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第46弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は一文字でわかる絵が描かれているロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

円を描いて可愛らしさを表現す。シンプルだけどキャッチーなロゴを作ろう

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第45弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は丸い絵がモチーフのロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

双子のモチーフで表して。向かい合う二つの図形

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第44弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は双子のような二つのモチーフが重なりあってできているロゴをお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみよう!(…

青に恋して クールに彩るロゴたち

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第43弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は青いロゴを中心にお見せしたいと思います。 というわけで、さっそく行ってみるお(*´∀`*)

収穫の秋に似合うロゴが登場。……って感じで大丈夫ですかね?

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第42弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は前にも紹介したことのある緑をモチーフにしたロゴの続きを紹介したいと思うよ。 というわけで、さっそく行ってみるお(*´∀`*)

続・リングにかけろ!輪っかでまるっと問題解決(*´∀`*)

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第41弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は円で構成されているロゴを紹介したいと思うよ。 というわけで、さっそく行ってみましょう(*´∀`*)

直角で表わせ!鋭く尖った感性で作るロゴ!

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第40弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は直角で構成されているロゴを紹介したいと思います。 というわけで、さっそく行ってみましょう(*´∀`*)

ドーナッツに烏帽子岩。特徴のあるアイコンを入れて

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*) みなさんロゴは好きかい? 本日はポートフォリオ第39弾。 doraneko-illust.hatenadiary.com 今回は絵が入っているロゴを紹介したいと思います。 というわけで、さっそく行ってみましょう(*´∀`*)

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.