
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

ドラねこプロフィール

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20140806184737p:plain

 

あらためまして

ちわ、おいさんです。(*´∀`*)

多分このブログを多くの新規読者が見ていると思います。

 

しかし、それにしてもこのブログ、

しいてはわしについてあまり知らない方が多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、

わしについてのプロフィールを書いてみたいと思います

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

自己紹介

f:id:Doraneko1986:20140806184737p:plain

名前

ドラねこ(「おいさん」と読んでください。)

お茶の国の「ぼんやり村」出身。

 

趣味

パワースポットめぐり・絵を描くこと

好きな食べ物

うどん・オムライス・お茶。無類の炭酸狂

 

好きな音楽

数多の洋楽を中心に聞いております。

JAZZも大好きでよく聞くよ。

 

好きな本

北方謙三とか山岡荘八などを読んでいる。

小説はほとんど外国文学を中心に日々図書館に足繁く通うフリーランサー。

いつも色んな本を乱読しつつ、思ったことをこのブログでもつらつらと書いていきます。

 

おいさんから一言

改めまして、こんにちわ。

おいさんこと、このブログの管理人「ドラねこ」です(*´ω`*)

 

以前からわしは「ドラねこ日記」等で500枚チャレンジと称して風景画・イラスト……など趣味で絵を描いていました。

しかし、もっとうまくなりたい!

 

もっと良い絵が描きたい!という衝動の元、これからも自分を叱咤激励しながらコンスタントに絵を描いていくためには、やはりどこかに発表する場があったほうが、きっとモチベーションも違うだろうと思い、このブログを開設することにしました。

 

というわけで、次回からは本格的にバックナンバーを交えて新しい記事を随時更新していきますのでよろしくお願いします!

 

その他・リンク

サブブログ


ドラねこ旅日記

www.doraneko86.net

 

ほしい物リスト

www.amazon.co.jp

 

LINEスタンプ


f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ドラねこはLINEスタンプも発売しているよ。

こちらから購入できるので使ってみてね! 

 

アフィリエイトについて

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

このプログラムにより、第三者がコンテンツ、及び宣伝を提供し、サイトの訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにcookieを設定したり、これを認識したりする場合があります。

ブログを続けていくには、モチベーションの面でもやはりマネタイズが重要になってくるので、様々なアフィリエイトに挑戦しています。

 

成果のほどは……まぁ対して稼いでいません(´;ω;`)

 

コメントについて

当ブログでは誰でもコメントを書き込めるよ(*´ω`*)

ドラねこに対するみなさまの忌憚ないご意見・ご感想をいつでもお待ちしております。

 

コメント欄を利用する上で原則として、

誹謗、中傷、脅迫の類のコメントは削除させていただきます。

特に以下に挙げるブログ運営を妨げる内容は即刻削除いたします。

  • アダルトコンテンツなどの広告
  • 内容の薄いサイトからのリンクの勧誘
  • 不必要に長い文章
  • 個人情報
  • 罵詈雑言
  • 連続コメント
  • 無関係なコメント
  • 不愉快なコメント

などを見つけたら即刻削除いたします。

ここはわしの王国なので不快なコメントは遠慮無く掃除させてもらうよ。あしからずw

 

免責事項

このブログでは正しい情報を提供するよう務めておりますが、記載する内容に誤り問題等あった場合、告知なくコンテンツを変更、削除する可能性が有ります。

また、提供している情報、リンク先などをはじめ、当ブログに掲載する内容および広告で、いかなる損害が発生しても責任を負いかねますのでご了承ください。

 

このブログのコンテンツ(記事、画像、その他プログラム)全ての著作権は当方が保持しております。

いかなる理由があろうとも、許可なく転載することを禁じます。

引用の際は、当サイトへのリンクとともに、転載であることを明記してご連絡ください。

 

最後に

さて、ざっとこんなもんで、これからこのブログは「Doraneko&Donuts」とは少し違う内容を書いていくと思います。

また以前書いていた旅のコトは「ドラねこ旅日記」で大幅にリライトを加えて掲載しています。よろしかったら合わせてそちらもご覧ください。

 

というわけで

これからもこのブログをよろしくお願いします!(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.