
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

新ブログ開設。ドラねこ絵日記を始めるにあたって

お知らせ
スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20140606194106p:plain

こんちわ、おいさんです。(*´∀`*)

今回から新しいブログを始めることにしました。

その名も「ドラねこ絵日記

 

このブログでは、わしが趣味で描いている500枚チャレンジ風景画や、イラストなどをしこしこと発表するブログです。

「ドラねこ日記」とはまた違う、絵だけに特化したブログを作りたいと思い、このブログを開設しました。

 

10万PVの記事でも書いたように、今まで描いていた500枚チャレンジの記事はリライトしてバックナンバーとしてこちらに随時収録していきますのでお楽しみに!

 

もちろん、500枚チャレンジのつづきも随時アップしていきますよ!ヽ(=´▽`=)ノ

それでは新たなブログでまったりとがんばっていきましょう!

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.