
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

ぽっかりドラねこ絵日記も1周年!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20150602191019p:plain

祝!ドラねこ絵日記も一周年!

みんなこんちわ。おいさんです。

先日、このドラねこ絵日記もめでたく1週年を迎えることができました。

 

いわゆるドラねこ日記のサブブログとして始まったこの絵日記も、

普段は一年前に描いた500枚チャレンジの記事を中心に、以前書いたリライト記事や、500枚チャレンジの残りを加えて、あと趣味で描いたカラー風景画などの新しい記事とともにぽっかりと更新してきました。

 

正直同じ時期に初めて記事数も圧倒的に少ない旅日記に比べてこの絵日記はPV数でもあまり振るわず、いつも旅日記を追い越せないまま時が過ぎ、ようやく最近になってリピーターが付いてきたのか少しずつPV数も改善されて着実に成長してきた感があるブログになりました。

 

そこで旅日記と絵日記で何か1周年を記念して特別になにかしようと企画を考えているんですが、そうですねぇ……あんまりお金も時間もないのでたぶんこのブログのブログデザインを変えるくらいしかできないかと思うんですがwもし何か良いアイデアがあったらコメント欄にでもお知らせください(*´∀`*)

 

ということで丸一年ありがとうございました。

これからもどんどん好きな絵を描いていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.