ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

祝10000PV達成!これからも描き続けます。

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20150715090956p:plain

ありがとうございます!

このドラねこ絵日記はなんと!

10000PV達成しましたー!

 

わー!ようやくここまできたー!

ていうか旅日記はもうすでに30000PVを超えて40000近いのに、遅っ!

 

まぁまぁ、長い道のりだったけど、しょうがないじゃない。

ここまで一年間で不定期更新ながらよくやったよ。

 

そんな風に自分を褒めつつ、これからも頑張っていこう。

この絵日記は自分の絵描きとしての技術をもっと高いレベルに上がっていくためのステップアップとしてまだまだこれから活用していきたい。

なによりもこうしてブログという自分のメディアに載せることによってモチベーションが変わるし、その成長の様子は皆さんにも伝わると思うので、その様子をこれからも変わらず楽しんでいただきたい。

 

10000PVを達成しても初心は変わらない

しかしふりかえってみると、

この10000PVの間色んな絵を描いては載せてきたね(^_^;)。

風景画からその色を塗ったカラー風景画、はたまたわしが普段仕事にしているロゴのポートフォリオまで、まだまだ公開はしてないけど、自分がこれまで作ってきた作品(?と呼んでいいのならw)はたくさんある。

 

ものを作るということはそれがどんな小さなものでも生み出すのは非常に苦しいのだけど、そんな苦しみの断片をわしの描いてきたモノ達から少しでも想像いただけたら幸いです。

 

というわけでこれからも歩みは遅いかもしれないけど、随時更新していきますのでよろしくお付き合いお願いします。

 

まずは、ここまで辿りつけてよかった。

よかったね、わし。

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.