ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

ありがとうドラねこ絵日記は20000PV達成!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160114170115p:plain

こんちわ、おいさんです(*´∀`*)

今日はお知らせがあります。

 

というのも実はこのドラねこ絵日記

20000PVを達成しましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

 

ありがとうございます!

これもこのブログを訪れてくれた読者の皆さまのおかげです!

 

不定期更新で記事数にして140件しか更新してないのにこのPV数なら弱小ブログの中でもマシな方なのかな?

今年はこのブログももっと多くの方に訪れてもらうために飛躍の一年となりたいので、これからも頑張っていきたいと思います。

 

というわけで、

これからもドラねこ絵日記をよろしくお願いします(*´∀`*)

 

恵まれないおいさんはいつでもプレゼントを募集しておりますw

www.amazon.co.jp

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.