
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

黄昏の馬は夕日に嘶く。……ハードボイルドかっ!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20150217111329p:plain

 

ドラねこ画廊へようこそ その61

ちわ!今日もバリバリ描いてくよ!

ドラねこ画廊へようこそ!

 

本日のドラねこ画廊はシンプルな絵をたくさん取り揃えていますよ。

それではご覧ください(*´ω`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

お手本 241枚目 世界の中心で(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20150217111222p:plain

今日一発目の一枚は世界のへそことエアーズロック。

セカチュウで有名なあの中心ですねw

これは見た目も簡単なのできっと楽に描けるだろうと選んでみました。

 

それではいってみましょう!

 

After

f:id:Doraneko1986:20150217111232p:plain

お、なんかうまく出来た(^^)。

でも少し幅が少し狭い気がするけど、まぁそれはセーフということでw

それにしてもいってみたいなぁ、世界の中心。

ここで愛を叫んでみたいなぁ……

 

お手本 242枚目 青空のモスク。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20150217111242p:plain

続いて描いていくのは青空の下に鎮座するモスクの残骸。

なんてことのない廃墟なんだけど、なんとなく心が引かれたから描いてみることにしました。

それにしても意外とこの石積みが描くのに面倒くさそうw

でも頑張って描いてみましょう! 

 

After

f:id:Doraneko1986:20150217111302p:plain

こ、こんなかんじでどうですかね?

結構下手は下手なりに頑張ったんですけどね。

これはう~ん、うまく出来たのかなぁ?

簡単なようでやたら時間はかかったけどなぁ(;´Д`)

 

こんな廃れた風景でもレンガ造りは描いていてキツイんですよw

 

お手本 243枚目 城壁のない万里の長城。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20150217111312p:plain

続いての写真は、城壁のない万里の長城です(ウソ)

それにしても見事なまでに何もないですねwww

これは描くのは楽そうだけど、塗るとしたらどうだろう?

 

After

f:id:Doraneko1986:20150217111253p:plain

はい、見た感じそのままでポツポツ描いてみました。

それにしてもどうなんですかね?

こんなの描いていて絵がうまくなるのかしら?

非常に気になるところですw

 

お手本 244枚目 暮れなずむ駄馬。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20150217111329p:plain

さて、最後はこちら夕日に佇む馬の写真。

それにしてもなんかキマっていますねwww

こんな絵になる風景を切り取れるなんて写真を撮っていてもなかなかないですよw

 

なんとなくかっこいいので描いてみたくなりました。

 

After

f:id:Doraneko1986:20150217111336p:plain

う~ん、描いてはみたものの、なんか実物より少し馬が太ってね?

あとはわりかしいいんだけど、なんとなく馬のシルエットがなぁ……。これはうまくいったのかしら?馬なだけにねぇ……。

色を塗るとき多少は修正しよw

  

という感じで、ドラねこ画廊はこれにてお開き。

ありがとうございましたー! 

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.