
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

切り立った雪山もこれで安心!斬新な山の描き方とは?

スポンサーリンク

風景画・雪山

 

ドラねこ画廊へようこそ その68

ちわ!みんな楽しく絵を描いてますか? 

 

今回もしこしこ描いています。(*´∀`*)

本日もまったりと更新していきますね。 

まぁ、今回ここで特に言うこともないので、それではさっそくご覧ください!

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

お手本 269枚目 城壁を守れ!(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20150528184832p:plain

本日一発目はカッコイイ城壁の写真です。

なんか中世ヨーロッパのロマンが溢れる写真だったので、

あっさり描くことにしましたw

城マニアにはこういった城壁はたまらんのですよねぇwww

 

あの石垣が絶対に難しいんだけど、頑張って描いてみます(^^)。

 

After

f:id:Doraneko1986:20150528184545p:plain

おおう、すごい。

頑張って集中力を出して描きましたw

細かな石垣の積み方が大変だったけど、やっぱり描いていて楽しかったです(^^)。 

 

これくらいならわしでも描けるんですね。

これからも頑張ろうw 

  

お手本 270枚目 新緑の高地。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20150528184857p:plain

綺麗な色合いが素敵な高地の写真です。

観た感じカナダっぽいけど、こういった上高地みたいな場所にわしは一生行けないのかなぁ?

こういった写真を見ているとぜひとも行ってみたいけど、

わしはいくつ行けるのだろう?

 

心だけは旅人のままでいたいドラねこです。

 

After

f:id:Doraneko1986:20150528184604p:plain

頑張りましたねぇw

いま見てみると不得意な植物をよくもここまで頑張って描いたなぁと関心してしまいますw

もう考えてみれば一年も前に描いた絵なんだけど、こうして振り返ってみると頑張ってたんすねw(*´∀`*)

奥の木とかも頑張ってるし、全体としては合格なんじゃないかな?

 

もう少し手前を書き込めばよかったけど、これ色塗る時大変だよwww

 

お手本 271枚目 暮れなずむ湖。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20150528184848p:plain

夕日の光も沈んでしまう一瞬を捉えた一枚。

オレンジと水色のなんとも言えないコントラストが綺麗ですねw

山は単純だけど、影になっている部分の木々は意外と複雑です。

 

頑張っていってみよう。

 

After

f:id:Doraneko1986:20150528184554p:plain

はい、かなりあっさり描き込みました。

きっと描いている途中でイヤになったんでしょうねwww

かなりスッカスカでなんとも言えない一枚ですけど、こういうのは塗りでカバーしましょう!

 

……いつかw

 

お手本 272枚目 アナと雪の女王か?(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20150528184841p:plain

スゲェなw切り立った雪山だよ。

峻険な山だねw頂上から落ちたら岩が身体に突き刺さりそうだよwww

痛いだろうなぁ……(;´∀`)

 

ただ写真としては良く撮れている綺麗な写真ですよね。

この写真のように描けなかったとしても恐れずに挑戦してみましょう!

それが500枚チャレンジだ!!

 

After

f:id:Doraneko1986:20150528184622p:plain

うおー!スゲェー!!頑張ったオレ!!

久しぶりに見たけどかなり頑張っているよぉwww

本当に気合を入れて描いたんだな。

一時間にしてはこの質感はすごいハッキリ描いているぞw

 

描いていていささか辛かったけど、でもよく頑張ったねw

 

 

さて、といった感じで見てきましたドラねこ画廊。

今回はここらへんでお開きです(*´∀`*)

またのお越しをお待ちしております!

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.