
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

クリスタルの洞窟と難攻不落の要塞の巻

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20151022195725p:plain

 

ドラねこ画廊へようこそ その77

ちわ!みんな楽しく絵を描いてますか? 

今週も約二週間ぶりの更新です。

 

今回もまた色んな絵を描いていきますよ(*´∀`*)

それでは最後までご覧ください!

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

お手本 305枚目 中世の城(庭付き)。(ノ´∀`*)

Before

 

写真をご覧ください。綺麗なですね。

あ、すいません。どう見てもなんにも見えませんよね

実はまたやっちまいましたwそうなんです。お手本の写真が見つからなかったんです。

ということで、心の目で想像してください。はい、見えましたか?

そうです、中世の庭付きのお城です。

それではどうぞ、実際に描いた絵をご覧ください(*´∀`*)

 

After

f:id:Doraneko1986:20151022195543p:plain

はい、こんな感じです。

伝わりましたか?こんな風な絵を描いていたんですよw

それにしてもなかなかうまく描けていますね。これは色を塗るのが楽しみな一枚です。

  

お手本 306枚目 崩れかけた城壁で(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20151022195732p:plain

続いてまたしてもお城です。

といってもお城というより正しくは城壁なんですが…。

この崩れかけた「兵どもが夢の跡」な感じがとってもよいですね

それではご覧ください。

  

After

f:id:Doraneko1986:20151022195558p:plain

 う~ん、半分くらいだいぶボカしちゃったけどw

だいぶそれでも根気よく描いているなあ

途中時間が迫ってきちゃったもんだから左半分はかなり適当に描いてしまいました。

 

すいません(^_^;)。

 

お手本 307枚目 クリスタルの洞窟w(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20151022195725p:plain

もうね、ファンタジー感全開でしょうw

こんな幻想的な空間が実際に存在するんですね。

それにしてもキレイだ。一目「見て描きたい!」と思ったけど、それは大変なことでもあるんですよね。

 

でも挑戦するのが500枚チャレンジです(*´∀`*)

 

After

f:id:Doraneko1986:20151022195607p:plain

 で、できたのはこんな感じ。

いやあ、だいぶ頑張りました。これからこれを塗ると思うとだいぶうんざりしますが、まあ下絵の時点ではだいぶキレイに描けたのでこれを壊さないように描かないといけませんよね。

 

お手本 308枚目 海の要塞(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20151022195715p:plain

これはね、なんなんでしょうね?

パッと見要塞にしか見えないんですけどねw

でもなんだがカッコイイwww

 

こういうの描いてみたくなるんだよなあw(*´∀`*)

 

After

f:id:Doraneko1986:20151022195613p:plain

というわけで、じゃーん!

どう?だいぶキレイに描けたでしょう?

けっこう頑張って細かいところもよく観察して描いたから、ここまで緻密に描くことができましたw

 

これだけやれれば上出来だね(^_^;)。

 

 

いかがでしたでしょうか?

それでは次回もまたお会いしましょう(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.