
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

天空に浮かぶ悪霊の岩々

ポートフォリオ 風景画・イラスト・デッサン
スポンサーリンク

風景画天空に浮かぶ岩

 

ドラねこ画廊へようこそ その86

こんちわ!みんな楽しく絵を描いてますか?  

 

さて今週もまたニ週ぶりの更新ということで、このコーナーは趣味で描いた風景画を鑑賞していくコーナーだよ。

それでは最後までわしが描いた風景の数々をご覧ください!

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

お手本 341枚目 天空の岩山。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20160330182741p:plain

大きな岩山が雲間から半分ほど顔を出していますね。

なんか一昔前、こういった城がもてはやされた気がするけど、これは岩山だもんねw

これでもだいぶ神秘的でいい写真なんだけど、描くのはちょっと苦労しそう。

 

それでも一発目をいってみよう。

 

After

f:id:Doraneko1986:20160330182647p:plain

あれれ?なんかこじんまりしちゃったw(;´Д`)

白黒だからなのかイマイチ迫力にかけるなぁ。

色を塗るとまただいぶちがうんだろうけど、これはこんなもんだよねw

 

言い訳にしかならないな。こんなの。

もうちょっと頑張って描いてみようよw

 

お手本 342枚目 赤金山。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20160330182756p:plain

というわけでまたしても山。

さっきは雲海の山だけど、こちらは堂々としたハゲ山w

赤茶けた感じはこの山が鉄分を含んだ土壌だからだろうか?

 

まぁいいや。実は先日この風景をデジ絵で作ったばかりなんだけど、今回は白黒で表現してみるよw

  

After

f:id:Doraneko1986:20160330182654p:plain

うん、こっちはちゃんとした山になっているねw

だいぶ頑張ったわw

けっこう疲れたけど、しっかりとしたものが出来てよかったw。

 

お手本 343枚目 富士山のような…?(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20160330182804p:plain

そして次もやま。

山好っきゃなぁ!わしwwwこんなんばっか描いとるでぇ。

これはさっきの山のアップだね。

おんなじ山だと思うけど、こっちはより高精細で砂利とか描きにくいものがいっぱい写ってるよw

 

こりゃあ、描くの大変だ。でもがんばらなくっちゃw(;´Д`)

 

After

f:id:Doraneko1986:20160330182702p:plain

はぁはぁ……どうだ!だいぶ頑張ったぞw(;´Д`)

今回描いた中でピカ一か?

それにしてもめんどくせぇ!この手前の石ころの数はなんだ!!

描いても描いても終わらねぇ!いい加減嫌になってきた。

 

だから今回はこの辺で切り上げるとして、だいぶ根性のいった仕事でした。

ああ…もう山は飽きた(;´Д`)

 

お手本 344枚目 うってかわってサバンナ。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20160330182810p:plain

んで、最後が打って変わってサバンナですよ。

ジャングルだよ、じゃんぐるw

なんか遠くに百獣の王らしきものが見えるけど見渡す限り地平線が見えるよw

 

これが、最後だけど一番苦手な草類が出てきやがったw

 

After

f:id:Doraneko1986:20160330182708p:plain

挑戦したよ。

どう?シンプルでしょ?

流石にもう草木を一本一本丁寧に描いていくだけの根気は残されてないよw

それでもここまで頑張ったので良しとしよう!よし!頑張ったw

 

 

という感じで、いかがだったかな?

今週もだいぶ頑張ったけど、また次回もお会いしましょう(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.