
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

滅びの山の大爆発!古墳の色はいつ塗ろう?(;´Д`)

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160414184752p:plain

 

ドラねこ画廊へようこそ その87

こんちわ!みんな楽しく絵を描いてますか?  

 

さて今週もまたニ週ぶりの更新ということで、

このコーナーは趣味で描いた風景画を鑑賞していくコーナーだよ。

それでは最後までわしが描いた風景の数々をご覧ください!

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

お手本 345枚目 切り立つ岩山。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20160414184811p:plain

大きな岩山のてっぺんが雲に隠れていますね。

手前の雪景色もまばらになかなかよい構図なのでこれを本日の一枚目にしてみましたw

だいぶ苦労しそうだけど、描く価値はありそうだ。

 

それではいってみよう(*´ω`*)

 

After

f:id:Doraneko1986:20160414184709p:plain

だいぶ峻険に描けました。

細かな岩肌の描写が死ぬほど退屈だったけど、なんとか描ききることに成功w

これ岩を塗るとなるとまた大変なんだろうけど、まぁその時はその時で頑張ってみよう(;^ω^)

 

お手本 346枚目 滝と池。(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20160414184759p:plain

パッとみてここが日本とわかる風景ですね。

緑がこの写真で印象的な色合いを放っています。

手前の岩も上部の木々の葉も全てが難解。

 

はっきり言って描きたくない類の風景だけど、頑張ってかかにゃいつまでたっても腕なんか上がらないよw

じゃあ、行って見るぜ!!(;´Д`)

  

After

f:id:Doraneko1986:20160414184718p:plain

う〜ん、だいぶがんばったけど少しこぢんまりとしちゃったねw

手前はいいんだけど、奥がねぇ。

少し手薄な感じがするけど、一時間でこの複雑な風景をここまで描き込めたなら良しとしなくちゃ次に進めないよ!

 

ま、頑張ったということでw

 

お手本 347枚目 滅びの山の大噴火(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20160414184752p:plain

きちゃったよ、滅びの山がw

山が好きなわしとしてはこれは描いてみたい一枚だったわ。

けっこう簡単そうな風景だから、さっそく仕事にとりかかるゼイ(^^)

 

After

f:id:Doraneko1986:20160414184724p:plain

はぁはぁ……どうだ!そのものズバリだろ!

かなり似てるよ!!っていうかウリ二つさwww

これは色を塗るのも楽しみだwどんな風になるのかな?

 

お手本 348枚目 これは古墳ですか?(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20160414184744p:plain

こふん?古墳だよねこれ?

これが今回最後だけど簡単な奴がやってきたぞ!

さっそく描いて今日の仕事のフィニッシュだ(*´ω`*)

 

After

f:id:Doraneko1986:20160414184729p:plain

よーし!頑張った!!

だいぶそのまま描き切れたぞ!!

色がないのが少しさびしいが、でも毎度のことだけど500枚チャレンジなんてこんなもんだろうwww

色を塗って目の覚めるような風景にいずれなるだろうから、楽しみはその時までとっておくぜい!!

 

 

という感じで、いかがだったかな?

今週もだいぶ頑張ったけど、また次回もお会いしましょう(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.