
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

青い空に橋をかけよう!グランドキャニオンに流れる川と吹き抜ける風

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20161227190612p:plain

 

ドラねこ画廊へようこそ その99

こんちわ!みんな日頃楽しく絵を描いてるかい? (*´ω`*)

 

さて今週も、またいつものように趣味で描いた風景画500枚をアップしていくよ。

それでは最後までわしが描いた風景をご覧ください!

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

お手本 393枚目 吊橋の残骸?(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20161227190621p:plain

さて、一発目はなんとも不思議な写真。たぶん吊橋の残骸である。

いや、たぶん違うwでもなんでここにこんなものがあるのかまったくわからないけど、とりあえず今回はこれから始めてみるよ。

 

After

f:id:Doraneko1986:20161227185744p:plain

はい、完成。

かなり完成度が高い絵を描くことができました。

これはまぁこんな感じでいいでしょうw

では次!

 

お手本 394枚目 グランドキャニオンの川(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20161227190630p:plain

この絵はたぶんグランドキャニオンだろうねw

広大な岩山の真ん中を走る川がなんとも言えないけど、今回はこれを描いてみよう!

 

After

f:id:Doraneko1986:20161227185829p:plain

う~ん、だいぶがんばったねw

ここまで複雑な地形を一時間でここまでものにするとはw

まだまだ描き足りないところはあるけど、まぁ塗りで挽回しましょ(^_^;)

 

お手本 395枚目 紺碧に吹き抜ける風(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20161227190642p:plain

いやあ、なんとなくスピード感があって気に入ってしまった。

選んだ理由はシンプルな中になんとなく冬の寒空の哀愁みたいなものを感じてしまったので、今回これを選んだんだ。

 

After

f:id:Doraneko1986:20161227185841p:plain

はい、やっぱり色がない分、こんな味気ない絵になっちゃったねw

仕方ない。これも塗りで挽回しましょう。

 

お手本 396枚目 青い川(ノ´∀`*)

Before

f:id:Doraneko1986:20161227190612p:plain

そしてこれが本日のラスト。

なんとなく青い川がキレイだなと思ってしまったので選んでみたよ。 

さぁ、じゃあラストに選んだものをしっかりと描いてみようか。

 

After

f:id:Doraneko1986:20161227185849p:plain

うん、やっぱり。これでも良い出来だねw

色がないから寂しいけど、それもまたご愛嬌ということで。

この空白感は次回に持ち越しという感じかな?

 

という感じで、いかがだったでしょうか?

「ドラねこ画廊」またの機会にお目にかかりましょう(=´▽`=)ノ

 

doraneko-illust.hatenadiary.com

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.