
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

この朝モヤ煙る牧場!がすごい理由

風景画・イラスト・デッサン-デジ絵 風景画・イラスト・デッサン
スポンサーリンク

夕日牧場

 

ちわ、わしです。

今回久しぶりの更新です。 

 

さて、本日はカラー風景画・第10弾を上げたいと思います。 

今回お見せする絵はなかなか手が込んでますよw

描いていて色の作り方が非常に難しい一作になりました。 

それではさっそくご覧ください。

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20150304110942p:plain

牧場の写真です。

これは夕日?……いや朝日が昇った時の写真なのかな?

それにしても全体的に紫がかった朝もやの雰囲気がなんとも神秘的です。

一体どこの風景なんだろう?意外と北海道かどこかなのかな?w

森の中の木もたくさんあって描くのが難しそうだけど、頑張って描いていきましょう! 

 

完成品

f:id:Doraneko1986:20150304110959p:plain

いかがでしょう?

だいぶそれっぽく描いたのですが、

少し下手くそな油絵風になってしまいました。

色はそれなりに良い紫がグラデーションで出たんですけどね(;´∀`)

もう少し木の塗り方を工夫出来ればよかったかな? 

動物ももう少し生き生きとした感じに絵描ければよかったんですけど、難しいなぁ(;´Д`)

 

という感じで久しぶりの更新になりましたカラー風景画いかがだったでしょうか?

次回も綺麗な風景を描いていくぞ!おう!!(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.