
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

ああ、南国の島よ。君にはいつ会える?

風景画・イラスト・デッサン 風景画・イラスト・デッサン-デジ絵
スポンサーリンク

水彩画・南の島

 

ちわ、おいさんだよ。

今週は久しぶりにカラー風景画を発表するよ(^^)。 

 

まただいぶ間が空いてしまったw 

さて、本日はカラー風景画・第14弾をUPしたいと思います。  

もう夏休みも終わってしまってもまだ学生たちの間には夏休み気分が蔓延していると思います。

 

そこで今回はそんな夏休み気分を引きずっている方たちに送る、とっておきの夏休みな風景をお見せしたいと思います(*´∀`*) 

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20150901173742p:plain

は、夏休みの風景と言えば海。海といえば南の島。

誰もが憧れる南の島とキレイな海には誰もが行ってみたいと思いますよね。今回はそんな島の写真を描いてみることにしました。

今年の夏はどこにも行かなかったという方もどうぞこの絵を見て訪れることのなかった夏のロマンを感じてください(^_^;)。

 

完成品

f:id:Doraneko1986:20150901173334p:plain

はい、こんな感じでだいぶ本物の写真とは海の色合いが違いますがキレイに描かれているでしょ?

島の感じをもう少し立体感のある感じにしたかったんですが、如何せん当時のわしにはこれが限界でしたねw

海の波打つ感じが非常に難しかった。これはもう少し練習が必要だねw

まぁそんなにうまく描けるわけはないと思っていたけど、初めてにしてはこれくらいなら上出来なんじゃないですか?

 

これからもっとうまい絵が描けるように精進しよう。 

というわけで次回もお楽しみに(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.