
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

海沿いの要塞は今日も爽やかな春の風が吹く

スポンサーリンク

風景画color要塞

 

こんちわ、おいさんだよ。

久しぶりに今回はカラー風景画をいってみようと思うよ(*´ω`*)  

 

今回はカラー風景画・第19弾

季節はようやく春になりましたね。そこで今回は春っぽい(?)風景を描いてみます(*´∀`*) 

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20160419183414p:plain

はい、見事な要塞です。

いやぁ、春っぽいですねぇ(*´ω`*)

この武骨な形が実に春に彩りを添えていますなぁ

手前の緑も青々として春から初夏にかけての陽射しを感じさせます。

海から吹く風も気持ちよさそうですね。

 

それじゃあ、今回はこの絵をいってみましょう!(=´▽`=)ノ

f:id:Doraneko1986:20160419183224p:plain

こちらが下書き。

だいぶ要塞が縦にとんがっている気がするなぁ^^;

まぁトレースもせずに一時間で模写した一枚だから、パースが甘いのも無理はないかw

 

それでも一生懸命に絵を描いたので、今回はその下絵に色を塗った完成品をどうぞ。

 

完成品

f:id:Doraneko1986:20160419183407p:plain

はい!こちらがわしの描いた海沿いの要塞の図。

お?手前味噌で申し訳ないが、わしの絵の方が要塞の形がカッコいいんじゃないか?

実物はもっと奥が平べったいけど、これはまぁこれで良いんじゃない?

 

特にわしとしては、右の丘の緑の部分が、うまくもこもこキレイに描けて嬉しかったですね(*´ω`*)

これ、でもホント上手いよなwうん、悪くないや(^^)

 

ただ悪い部分を挙げるとすると、海の波をうまく描けたらよかったよね。もう少しがんばろう。

 

そんな感じでいかがでしたか?

これからも毎週一枚は描いて絵を発表していきたいと思うので、これからもよろしくね!(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.