
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

立ちはだかる壁を超えろ!ミッション・インポッシブルな断崖絶壁の描き方w

スポンサーリンク

断崖絶壁

 

こんちわ、おいさんだよ。

一ヶ月のご無沙汰だったカラー風景画だよ(*´ω`*)  

 

今回はカラー風景画・第22弾

季節は夏本番ということで、今回は今週更新した

doraneko-illust.hatenadiary.com

から、お待たせしました風景画を描いてみます(*´∀`*) 

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20160712185523p:plain

今週更新した500枚チャレンジでもお馴染みの断崖絶壁の山の写真。

あまりにも切り立っているのでわしの目を引いたので今回はこれを塗って見ようと思います。

f:id:Doraneko1986:20160712185456p:plain

はい、こちらが下書き。

今週みてもらったと思うけど、切り立った崖が相変わらずすごいですねw

これを今回どのように塗ることができたのかご覧いただこう!

 

今回はこちらをデジタルで色を塗っていきますよ。

 

完成品

f:id:Doraneko1986:20160715182248p:plain

いかがですか?

断崖絶壁の岩山のゴツゴツした質感が意外としっかり描けているでしょう?

ちなみに中間点の青い山の部分はなかなか写真では複雑な構造をしていました。今回割と苦労した部分でもありますw

ただこの絵で一番苦労した点は手前の黄色い草原ですねw

夕日に映える鬱蒼とした草原を一つ一つ描いていくのは骨が折れましたw

ちょっと色が濃すぎる感じが納得がいかないけど、まぁこんなものかな?

 

という感じでいかがでしたでしょうか?

このカラー風景画は毎月一枚は発表していきたいと思うので、

これからもよろしくお願いします!(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.