
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

最後の秋を 湖面に沈む夕日が季節の終わりを告げる時

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20161213175759p:plain

 

こんちわ、またまた更新を忘れるところだった、ご無沙汰のカラー風景画。  

 

今回はカラー風景画・第25弾

今回はもう季節は秋も終わりということで、最後の秋を思わせる黄昏時の風景画を描いてみたよ(*´∀`*) 

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20161213175759p:plain

さて、本日の一枚はこちら。

なかなか情緒のある、薄いオレンジ色が印象的な風景の写真である。

 

今回はこの難しそうな絵をお手本に色を塗ってみることにしました。

f:id:Doraneko1986:20161213175811p:plain

で、こっちが下書き。

一時間の時間制限があったのでかなりざっくり描いているけど、辺りとしては正確なのかな?

たぶん細かな位置はズレていると思うけど、これに色を塗っていこう!

 

完成品

f:id:Doraneko1986:20161213175821p:plain

はい、こちらが完成品。

描いている時は「うまく描けたなぁw」と思っていたけど、こうして時間が経って見返して見ると割りと全然な部分も多くて少し嫌になっちまうね。

全体のトーンは似ているんだけど、色味はやっぱり本物の写真に比べると薄いし、岩の位置も微妙にずれているw

 

こりゃあ、まだまだ改善の余地はあるなぁw

と、改めて痛感した一枚になりました(^_^;)

 

という感じでどうでしたか?

これからもカラー風景画を毎月一枚は最低でも発表していきたいと思いますので、

これからも足繁くこのドラねこ画廊に通ってくださいね(=´▽`=)ノ

 

doraneko-illust.hatenadiary.com

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.