
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

青々とした塩の湖を描ききれ!

風景画・イラスト・デッサン 風景画・イラスト・デッサン-デジ絵
スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20170307181138p:plain

 

こんちわ、またまた更新を忘れるところだった、ご無沙汰のカラー風景画。  

 

今回はカラー風景画・第27弾

今回も冬の風景画を描いてみたいと思うよ(*´∀`*) 

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20170307181138p:plain

さて、本日の一枚はこちら。

季節はまだまだ冬ということで、かなり寒い画像を用意しましたw

まあ、寒いと言ってもかなり美しい風景なんだけど一見氷の湖にみえるじゃない?

でもこれ、実は塩湖なんだよね。白く見えるのは塩でそれがどこまでも透き通って見えるんだってさw

f:id:Doraneko1986:20170307181159p:plain

で、こちらが下書き。

上の画像を見て分かる通りかなり複雑な形をしているもんだから、見ながら写し取るのに苦労したよw

細かなズレご愛嬌ということで目をつぶってもらって、それでは肝心の色を塗っていこう!

 

完成品

f:id:Doraneko1986:20170307181149p:plain

いかがですか?

わしの現時点の技量ではこれが精一杯w

もうちょっと頑張りたかったんだけどなぁ……

特に湖の波紋はどうしようもない。この細やかさを描ききるのにかなりの技術がいるよ。

その点わしは無理だったけど、もう少し精進を重ねて頑張っていきたいよね。

 

ということでいかがでした?

これからもカラー風景画を毎月一枚は最低でも発表していきたいと思いますので、

これからも足繁くこのドラねこ画廊に通ってくださいね(=´▽`=)ノ

 

続きを読む…

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.