
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

写真より上手く描ける!恐るべしフォトバッシュの入門!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20170406182532p:plain

 

こんちわ、ご無沙汰のカラー風景画だYO!  

今回は最高傑作だYO!

 

今回はカラー風景画・第29弾

今回は古い遺跡の風景画を描いてみたよ(*´∀`*) 

それでは最後までご覧ください!

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20170406182532p:plain

で、本日の一枚はこちら。ここはどこだろう?

赤茶けた禿山に何やら柵が連綿と続いていますね。

なんとも不毛な大地に何やら薄ら寒い感じがしますが、今回はこれを描いてみよう・

f:id:Doraneko1986:20170406182548p:plain

下書き。

こんな風にざっくり描いているけど、今回はフォトバッシュをしたいので、これを無視して写真を元にそのまま着色してみたいと思いますw(*´ω`*)

 

完成品

f:id:Doraneko1986:20170406182555p:plain

完成品。

あれ?なんか写真よりもこっちの方がちょっと上手いぞw

珍しいパターンだなw

今まで風景画を描いてきて本物よりもうまくなったことなんかないのに、今回だけは上手く行ったぞ。

特に山の斜面の影の部分が本物の写真よりも良い色ですよね。

あと、山頂に連なっている柵みたいなヤツね。これ手書きで一つ一つ描いていくの大変だったわ。

 

ここまで上手く塗れるとは……

恐るべし、フォトバッシュw(*´ω`*)

  

ということでいかがでしたか?

これからもカラー風景画を毎月一枚は最低でも発表していきたいと思いますので、

これからも足繁くこのドラねこ画廊に通ってくださいね(=´▽`=)ノ

 

doraneko-illust.hatenadiary.com

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.