
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

山と岩は塗りの天敵の理由

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20140829103732p:plain

 

ドラねこカラー風景画3

また最近は長雨が続いていますね。

みなさんどうお過ごしですか?こんちわ、おいさんです。

 

さて、本日もカラー風景画・第3弾を上げてみたいと思います。

いやぁ、今回のやつもあんまり自身がないけど、まぁ、とりあえずご覧ください。

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20140829103732p:plain

こちらが元のお手本。

一目見てこれはキツイなぁ…

と思ってしまった素人にはつらい1枚でした。

なるべくならもう二度と描きたくない類の絵でしたねw

 

下絵

f:id:Doraneko1986:20140829103845p:plainこちらは下絵として描いた絵ですね。

かなり頑張って描いた方なんですけど、いま見るともう少しなんとかならんかったのかと思ってしまう出来です。

特にこの岩山のゴツゴツした部分を丁寧に頑張って描くのは辛かったです。いま見るとけっこう下手ですが…w

500枚チャレンジを初めて2日目で描いたヤツなんですけどね。

 

完成品

f:id:Doraneko1986:20140829103904p:plain

こちらが完成品。

頑張って複雑な岩山の地形をぬりぬりしました。

雲と青空が個人的には結構うまく描けたつもりなんですが、

それに比べて草を描くのはまだ苦手ですねw

地面も少し明るすぎるかな?

 

当時のわしにはこれが精一杯ですw(´;ω;`)

 

というわけで、いかがだったでしょうか?

「ドラねこカラー風景画」次回もお楽しみに! 

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.