
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

アナタは山を描けますか?簡単な山の描き方

風景画・イラスト・デッサン-デジ絵 風景画・イラスト・デッサン
スポンサーリンク

風景画・山

 

こんちわ、わしです。みなさん芸術の秋を堪能していますか?

 

さて、本日もカラー風景画・第5弾を上げてみたいと思います。

今回はシンプルな写真ながらけっこうしっかりと描きました。

お手本の写真わしが描いた絵

どんな風に違うのか?

それでは最後までお楽しみください。

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20141004194903p:plain

さて、本日のお手本はかなり簡単な山の写真です。

ご覧のとおりシンプルな大変簡単な構図の写真です。

さてこの山の写真、一体どのようにわしは描いたのか?

 

完成品

山の描き方

はい、これが完成品。どうでしょう?

色はかなり本物に近い感じで塗れていますね(*´∀`*)

特に山の陰影は自分で言うのもなんだけどうまく描けていますw

木はまだまだ本物そっくりに描けてはいませんが、

それなりに近い形にすることができました。

 

やはりこうしたシンプルな風景だったらそこまで変な絵にはならないんですね(*´∀`*)

 

色を塗り始めて一ヶ月でこれくらいならまぁいい方かな?

これからもガシガシ描いていくぞ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.