
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

秋に見たい砂漠の風景。しっかり塗ってみた。

風景画・イラスト・デッサン-デジ絵 風景画・イラスト・デッサン
スポンサーリンク

風景画・砂漠・塗り方 

 

ちわ!おいさんです。

芸術の秋、堪能してますか? 

 

さて、本日は久しぶりに

カラー風景画・第6弾を上げてみたいと思います。

今回は一見簡単そうで実は難しい砂漠の描き方について挑戦しています。砂漠なんか塗ったこともないわしが、見よう見まねでどこまで描けるのか?

 

それでは最後までお楽しみくださいヽ(=´▽`=)ノ

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20141112202333p:plain

今回は下絵を描くのは簡単でも、色を塗るのは大変そうなこちらの砂漠の写真をピックアップしてみました。 

手前の部分が見るからに難しそうな雰囲気を醸し出していますね。

いやぁ~しんどい。これはしんどいぞ(;´∀`)

見ているだけでなんだかしんどくなってきたw

 

わしはこんなめんどくさい絵をしっかり描けるのかな?

 

完成品

f:id:Doraneko1986:20141112202349p:plain

はい、こちらが完成品。

なんとか頑張ってみたんですが、本物よりも少し色が薄いですね(;´∀`)

あんまり濃くしすぎるとなんだか不自然になってしまうんですよね。

でも砂の質感はなんとかブラシで表すことができたのでそれだけでもいい感じにまとまりましたw

 

いやぁ、描いてみてやはりしんどかったけど、

こうして一枚一枚描くことを重ねていくとやはり少しずつではありますが、うまくなっていくものなんですねw

これからも絵の腕前を向上させるために頑張って描いていこう!ヽ(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.