
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

今年最後のカラー風景画!最後は雪山!

スポンサーリンク

風景画・雪山

 

ちわ!おいさんです。

昨日はクリスマスでしたがみなさん元気にジングり返しましたか?

 

さて、本日はカラー風景画・第8弾を上げたいと思います。 

今回はシンプルなだけあって相当それらしく描くことができましたよ。 

それにしても雪山を描くのも意外と楽しいもんですね。

 

残りの500枚チャレンジもこんな風に簡単なものばかりだったら良かったのに……(;´∀`) 

というわけでそれではご覧ください(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

本日の一枚

f:id:Doraneko1986:20141226094216p:plain

きれいな雪景色ですね。

それでもところどころに残る黒地の地面がなかなかおもしろいコントラストを生んでいます。

たぶん下が岩盤質で出来ている山で、その地肌には風の影響とかで雪が積もらないのかな?

 

さて、そんな一枚をご覧ください(*´∀`*)

 

完成品 

f:id:Doraneko1986:20141226094232p:plain

じゃーん、いかがでしょう!

なかなか上手く描けているでしょう?

わしとしてのお気に入りの部分は手前の白い山の部分と、左手の後ろにちらっと見える山との距離感がしっかりと空気遠近法で表現できたのが良かったですね(*´∀`*)

 

そんな感じで今回が今年最後のカラー風景画かな?

というわけでまた来年もよろしく!(=´▽`=)ノ

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.