
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

パステルカラーで差をつけろ!柔らかな色のロゴ大特集!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20150319172512p:plain

ちわ、ドラねこです。

みなさん元気にお過ごしですか? 

 

本日はポートフォリオ第14弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

本日ご紹介するロゴは淡い色使いが特徴的な綺麗なものを中心にUPしていきたいと思います。 

 

それでは最後までご覧下さい(^^)。

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ14

f:id:Doraneko1986:20150319172512p:plain

アロマのロゴ 

今回最初に紹介する一枚は、

アロマを使ったリハビリを行う団体のためのロゴ。

アロマと植物というモチーフを入れてほしいということで、シンプルな双葉を淡い色であしらったロゴを作成しました。

葉っぱの形が「J」をモチーフに表現しています。

f:id:Doraneko1986:20150319172514p:plain

インドのお店ロゴ 

インドの雑貨を販売するお店ということで、蓮の花・ブッダ・インド的なものをモチーフに作成してほしいと言われて作った一枚。

蓮の花を描くのが思いの外大変でしたがなかなかうまく行ったので個人的には好きな一枚。

色は薄い紫でインドの妖艶なイメージを表してみました。

f:id:Doraneko1986:20150319172515p:plain

アパレル系ロゴ

一見して何のロゴかわかりにくいかもしれませんが、お店の頭文字である「Y・G」をモチーフに作成しています。

女性の洋服を販売するので淡い色使いで頭文字を使ったロゴを作ってほしいということでこういった形になりました。

 

f:id:Doraneko1986:20150319172517p:plain

税理士のロゴ 

珍しい取り合わせですが、税理士のロゴを淡い色調(パステルカラー)で作って欲しいということでこのような形になりました。

ハートをモチーフにしてほしいということで、二つのハート(顧客と税理士)が一つになってお互いにパートナーシップを結んで事業にあたる様子を表しています。

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.