ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

春爛漫!色彩豊かなロゴ大集合!

スポンサーリンク

カラフル・ロゴ

ちわ、ドラねこです。

みなさん元気にお過ごしですか? 

 

本日はポートフォリオ第16弾。 

doraneko-illust.hatenadiary.com

本日は春らしいロゴをたくさんご覧いただきたいと思います。 

春はやはり色鮮やかな色が芽吹く色彩の季節、ということで、

今回は色鮮やかなロゴをお見せします。

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ16

f:id:Doraneko1986:20150401130111p:plain

ダーツバーのロゴ

綺麗な色合いのロゴです。

カラフルでひと目につきやすいロゴにしてほしいという依頼の元、

派手な色使いでひと目をひくこのフォントを使用して、Cを目立たせるように少し大きめにしてみました。しかしだいぶ目立ちますね(;´∀`)

f:id:Doraneko1986:20150401130112p:plain

女性専門のアパレルロゴ

これは確か女性のファッションを取り扱うアパレル企業のロゴだったと思います。女性らしくなおかつあまり女の子っぽくない感じで色を使ってほしいということで、男性でもあまり不快感のない緑とオレンジを中心に仕上げました。

f:id:Doraneko1986:20150401130113p:plain

不動産サイトロゴ

カラフルで若者に受けるようなロゴにしたいということで、

緑・オレンジなどの若々しい色合いを使って、若年層の購買意欲をそそるようなデザインにしています。

f:id:Doraneko1986:20150401130202p:plain

医療サイトロゴ 

4つの円を組み合わせて、それぞれ安心・信頼・看護・清潔を表し、

中心にハートを描くことによって患者目線の温かなサービスを提供することを四色の色でデザインしています。

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.