ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

L・O・V・E!LOVEなロゴ!ヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20150428083131p:plain

ちわ、ドラねこです。

みなさん元気にお過ごしですか? 

 

本日はポートフォリオ第20弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回紹介するロゴは、「L」をモチーフにしたロゴです。

こうしてみると形が単純なので色々と作ることができるんですよね。

 

それでは今回も最後までご覧ください。ヽ(=´▽`=)ノ

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ20

f:id:Doraneko1986:20150428083131p:plain

フランス雑貨を扱うお店

おフランスざます。

フランス産の食料・雑貨を扱うお店のロゴを、シンプルな形で作って欲しい、なるべくフランスを象徴するようなあのトリコロールカラーをベースにシンプルな「L」の形で表現してみました。

シンプルながらパッと目につく感じが結構良いですね。 

f:id:Doraneko1986:20150428083132p:plain

幾何学的な「L」で

次はこれまたシンプルに、三角形を「L」に見立てて作りました。

ポイントは「L」の上にある「'」でこれも同じような三角形で描いています。 

f:id:Doraneko1986:20150428083134p:plain

幾何学的な「L」で2 

続いてお見せするのは同じように三角形を使って表現した「L」のロゴ。

今回は可愛らしく丸で切り抜いて遊び心を演出してみました。 

f:id:Doraneko1986:20150428083135p:plain

柔らかい「L」に包まれて 

遊び心があってポップな感じを、フォント全体を横に長く伸びた最後が「L」をイメージさせるモチーフで包み込んで表現しました。 

  

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.