ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

カラフルづくしで少し変わったロゴをお見舞いするぞ!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20150603192149p:plain

ちわ、ドラねこです。

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第25弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回ご紹介するロゴたちは、カラフルなロゴを集めてみました。 

可愛らしい色合いからビビットな色まで彩色豊かなロゴたちをどうぞ御覧ください。 

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ25

f:id:Doraneko1986:20150603192147p:plain

お菓子屋のロゴ

若者向けなお菓子屋さんのロゴを作って欲しいということで、

カラフルなフォントを多用して(ドラねこ読書日記でも使っていますねw)ハートを真ん中にあしらって女子高生に受けるようなDesignにしてみました。

かなりポップな感じで個人的には気に入っていますw(^^)。

可愛らしいですよねw

f:id:Doraneko1986:20150603192149p:plain

マンガサイトのロゴ

日本のマンガを世界に広げるためのサイトということで、

Designは思いっきりどこかの月刊誌にあるようなピンクと黄色の組み合わせてというどぎつい色合いで目立つように作成しました。

Wの文字を柔らかい感じでマジックで一筆で書いたような形がポイント。

f:id:Doraneko1986:20150603192151p:plain

自主映画制作サイト

読んで字の如く自主映画を制作するための手助けになるサイトを作りたいということで、色んな形の四角をスクリーンに見立てて重ねています。

4つの色がそれぞれの映画の個性を表しています。

 

f:id:Doraneko1986:20150603192152p:plain

文化祭ロゴ

文化祭のロゴを作るなんて珍しいですねw

個人事業主の集まる文化祭があるらしく(初耳)そのためのロゴを作って欲しいということでもうかなりそれっぽく仕上げてみました。

両隣の風船と黄色で囲った感じがお祭っぽいでしょ?(*´∀`*) 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.