ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

オレンジロゴで暑さを乗り切れ!

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20150903170203p:plain

ちわ、ドラねこです。

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第37弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

 

今回はまだ夏もしばらくつづきそうということで、いっそのことオレンジをメインカラーにしたロゴを紹介したいと思います。  

というわけで、さっそく行ってみましょう(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ37

f:id:Doraneko1986:20150903170055p:plain

明るくオレンジな不動産ロゴ

不動産を買ってくれない若者を対称にもっと良い住まいをアピールしたいということで、オレンジをバックに家の形で白地を抜いて温かな雰囲気をデザインしています。

f:id:Doraneko1986:20150903170115p:plain

熱い炎をモチーフにしたロゴ

会社の名前が「一燈」というので、パッと明るい日を灯すという感じで思い切って炎をモチーフに熱い感じを表しています。

少しやり過ぎた感じがありますが、まぁ目立つからいいかな?

f:id:Doraneko1986:20150903170143p:plain

明るくオレンジな不動産ロゴ2

不動産といってもこちらはリフォームを主に請け負っている会社ということで、若いイメージと安心・信頼のどっしりした感じを一文字で表してみました。

f:id:Doraneko1986:20150903170203p:plain

明るくオレンジな病院ロゴ

病院のロゴなのに少し手作りっぽい温かみを出したいということで、マークは単純な「S」の字を人が集まる感じで表し、フォントも少し細めで手作り感が出ているものを使用しました。

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.