
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

ドーナッツに烏帽子岩。特徴のあるアイコンを入れて

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20150917182720p:plain 

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きかい? 

 

本日はポートフォリオ第39弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回は絵が入っているロゴを紹介したいと思います。  

というわけで、さっそく行ってみましょう(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ39

f:id:Doraneko1986:20150917182719p:plain

烏帽子岩をランドマークに

湘南で運営されている財団法人ということで、「湘南っぽい」何かを必ず入れてほしいということで採用したのが「烏帽子岩」。

湘南のランドマークにふさわしい烏帽子岩をど真ん中に「G」の一部分を波にして表しました。(*´∀`*)

f:id:Doraneko1986:20150917182721p:plain

スノーボードのボードを型どって。

スノーボードに使うワックスを作る会社ということで、雪もつかずに常にテカテカでボードを傷から守るクリスタルのような輝きを見た目まんまのシンプルでわかりやすい形で表しました。

f:id:Doraneko1986:20150917182717p:plain

Amazonのようにシンプルで

本をアイコンにしてAmazonのようにシンプルなロゴにして欲しいということで非常にわかりやすい形で白黒のシンプルな本を描いています。けっこう気に入っている一枚ですw

f:id:Doraneko1986:20150917182720p:plain

ドーナツとタイヤをかけて

タイヤを扱う自動車整備工場というのでタイヤとドーナツをうまく掛けあわせてロゴを作って欲しいということでドーナツの真ん中の穴を「D」の形にして描いています。

これも非常に気に入っている一枚ですねw(*´∀`*)

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.