
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

青に恋して クールに彩るロゴたち

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20151020181551p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きかい? 

 

本日はポートフォリオ第43弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回は青いロゴを中心にお見せしたいと思います。

というわけで、さっそく行ってみるお(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ43

f:id:Doraneko1986:20151020181551p:plain

「四角」を印象的なロゴに

クールに一文字でわかるようなロゴにしたかったんだよね。

青い四角をバックに白い文字が全面に出ている感じで無駄のない感じをデザインしてみたんだ。

個人的にはこういうシンプルな奴が気に入っているんだけどね(^_^;)。

f:id:Doraneko1986:20151020181626p:plain

「K」を切り貼りで表して。

「K」の文字を図形を切り貼りして描いたロゴ。

2色で描くことによってステンドグラス的な面白さが表現できたらいいなと思って造りました。

目的は…達成されたかな?

f:id:Doraneko1986:20151020181714p:plain

葉っぱ一枚を印象的に

工事現場の解体などを請け負う建設会社で、ヘルメットなどにも入れて使用するということで、一文字でまとまった感じで表すとすっきりとするかと思い「L」の字を四角く簡単にデザインしました。

f:id:Doraneko1986:20151020181728p:plain

高級ブランドを意識して

あの銀座とかのショーウィンドによくあるようなブランドっぽいデザインで高級な感じでデザインしてみました。

フォントにもこだわっていて細字のクールなモノを使用しています(^_^;)。

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.