ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

ダブルオーで描いて!ガンダムじゃないよw(*´∀`*)

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20151117193448p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きかい? 

 

本日はポートフォリオ第46弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回は一文字でわかる絵が描かれているロゴをお見せしたいと思います。

というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ46

f:id:Doraneko1986:20151117193448p:plain

正方形で

「U」と「E」をね、足して見たんですよ。

なるべく一文字でわかりやすくするために、正方形で収まるようなデザインにしています。

ワンポイントでオレンジを入れています。 

f:id:Doraneko1986:20151117193715p:plain

一文字で

こちらは今度は逆にアルファベット「U」をまとまりのいい形なのでそのままあしらってみました。

ただ、それだけだとあまりにも面白く無いので少し斜めらせています。

f:id:Doraneko1986:20151117193739p:plain

宝石のような輝きを2

前回に引き続き、宝石。特にクリスタルを意識して作成しました。

なんでこんな形にしたのかよく覚えてないけど、確か石をモチーフにしてほしいとかそんなことじゃなかったかな?たぶん……(*´∀`*)

f:id:Doraneko1986:20151117193828p:plain

重なりあう「O」

「O」が二つあったので、それを重ねあわせてアクセントにしてみました。「O」が二つということで図は、丸を二つ重ねて円を描いてみました。

こういうシンプルで無駄なものがないデザインっていいですね(*´∀`*)

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.