
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

また溜まって来ちゃったwなので何度でも放出「A」のロゴ!

スポンサーリンク

「A」のロゴ

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きかい? 

 

本日はポートフォリオ第48弾。  

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回は一文字でわかる絵が描かれているロゴをお見せしたいと思います。

というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ48

f:id:Doraneko1986:20151217181448p:plain

「A」を二つ重ねて

「A」の文字をね、二つ重ねて見ました。

シンプルでスタイリッシュ。無駄のないデザインにシてみたかったので、名刺にした時映えるようなデザインを追求しました。

今回個人的に今回お気に入りの一枚です。

f:id:Doraneko1986:20151217181512p:plain

「A」を二つつなげて

こちらも「A」を二つつなげて作ったロゴなんですが、上の奴とはまた違って重ねるんじゃなくて一部分を連結させて真ん中に「Q」を置いて統一感を出しています。

少しガラスっぽい色調にしてクールでカッコいい!

f:id:Doraneko1986:20151217181542p:plain

大胆にダイヤ柄にしてみました。

今度は打って変わって「A」の文字を大胆にダイヤ柄にしてみました。

それだけだと少し寂しいんでリングも斜めにかけちゃってね。

ほんのりスピード感を出してみたんですよw

f:id:Doraneko1986:20151217181603p:plain

「A」の影は「V」

次はロゴの中に「A」と「V」が入っているので、「A」の文字の影を入れる形で「V」の文字を入れてみました。

三角形の形をそのままの方が安定感があると思ったので、こうした無駄のないシンプルな形に落ち着きました(*´∀`*)

これもけっこう気に入っていますw

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.