
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

「W」で翼を重ねてみよう 意外とアイデアの数が少ないロゴw

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160204184101p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第53弾。 

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回は「W」をモチーフにしたロゴをお見せしたいと思います。

というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ53

f:id:Doraneko1986:20160204184101p:plain

シンプルで「W」

一枚目は、「W」を少しずらして作成しています。

翼を重ねた感じをイメージして作成しているんですが、フォントはちょっと退屈だったかな?

嫌いじゃないんだけど、インパクトがないかな?

f:id:Doraneko1986:20160204184112p:plain

「W」を柔らかく

これは「W」を柔らかな印象にまとめています。

色はオレンジ・青・グレーと三色ですっきりとまとめ、余計なものを廃したシンプルな形で構成しています。

f:id:Doraneko1986:20160204184119p:plain

めいいっぱいに広げて

「W」って意外と考えてもネタがないんですよねw

だからこれはシンプルに斜め前に広げてみようとおもいっきり伸ばしてみました

ポイントは色を水色と緑をパステルで使っているところです。

f:id:Doraneko1986:20160204184125p:plain

変則的な「W」

これはもう苦肉の策というか、かなり変則的にイメージしています。

奥の翼部分を極端に小さくすることによって鳥が飛んでいるようなを様子をイメージしているんですが……どうかな?

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこ絵日記ではいつでもお仕事の依頼をお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.