
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

淡い色で攻めてみよう!ぱすてるイリュージョン!

ポートフォリオ ポートフォリオ-ロゴ
スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160303182512p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第56弾。 

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回は淡い色を中心に作成したロゴをお見せしたいと思うよ。

というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ56

f:id:Doraneko1986:20160303182512p:plain

全体的にパステルな色使いで

高齢者のためのサービスに使うロゴということで、カラフルで楽しげな色合いをという指定があったので今回はパステルな色使いで攻めてみました。

太陽の周りを色んな色がまわっているという感じで温かな住まいをイメージしています。

f:id:Doraneko1986:20160303182607p:plain

ピンクと黄緑でみずみずしさを

活き活きとした水っぽさを表現してみました。

ピンクの部分が桃で、黄緑は葉っぱみたいな優しいんだけどそれだけじゃない感じにしてみたかったんですねw

ただちょっとこのフォントにこの色合は合いませんでしたねw

f:id:Doraneko1986:20160303183537p:plain

二つつなげて重なるハート

楕円を二つ重ねて表したハート。

二つの心が重なって助け合うイメージで作成したんですが、全体的に色合いが淡すぎたかな?

f:id:Doraneko1986:20160303182900p:plain

すぐにできたプレゼント

個人的に今回この中で一番気に入っている一枚w

あまり考えこまずにそのまま、「これだ!」というインスピレーションのまま、さらさらと描くことができました。

渾身の出来だったんですけどね、あえなく落選してしまいました。

でもしょうがないですねw

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.