ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

黄緑色の季節 ロゴは爽やかな初夏の香り

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160505181233p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第64弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回はだいぶ暑くなってきたので、新緑の緑系のロゴを紹介したいと思うよ。

 

というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ64

f:id:Doraneko1986:20160505181233p:plain

「N」です。

パット見、なんのアルファベットかわからないかしれない。

でも、これ「N」をモチーフにしているんですw

上下に対角線上に切り込みを入れて、シンプルだけど無駄のないロゴにしてみました。

……ただ今見返してみると、ちょっとクリニック系にロゴにはふさわしくなかったかな?www

 

f:id:Doraneko1986:20160505181358p:plain

「グリーン」がワンポイント

カフェのロゴをグリーンをポイントに作りたいということで、植木鉢をど真ん中に据えて作成しました。

後ろの四角いアイコンが網目状になっているのも柔らかい感じがしていいでしょう?

フォントはメタリックな色調にしてみました。

 

f:id:Doraneko1986:20160505181537p:plain

固めの「R」

このロゴは「R」を固めに作成しています。

バランスよく見せたかったのでちょっと先進的なイメージで固めてみました。

 シンプルでいいですよねw

f:id:Doraneko1986:20160505181636p:plain

「P」をフキダ風に

「P」をフキダシ風に少しはみすことによってちょっとLINEっぽい感じのアイコンにしてみました

ドロップシャドウで少し浮き出たように描くことによって高級感を醸しだしています(*´ω`*)

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.