
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

青とオレンジでキメてみよう!相性抜群の補色の関係ロゴとは?

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160517180946p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第65弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回は青とオレンジのロゴを紹介したいと思います。

というわけで、さっそく行ってみよう!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ65

f:id:Doraneko1986:20160517180946p:plain

勢い良く「T」。

スピード感。躍動感。とにかく勢いのある感じを出したかった。

確か運送会社のロゴだと思ったけど、そうした運送の動きをロゴ一文字で表そうとするとこうなりましたw

けっこう気に入っている一枚。

 

f:id:Doraneko1986:20160517180955p:plain

シンプルな幾何学模様で

なんかパット見、ヤクルトのロゴみたいに見えたけど、すいませんれっきとしたオリジナルですw

でもオリジナルとか偉そうに言うほどのデザインじゃないかもしれないけど、「Y」の左の棒を四角で表したのは斬新だったんじゃないかな?

シンプルでいいですね(^^)

 

f:id:Doraneko1986:20160517180959p:plain

天に突き出る「H」で

保険労務士さんの事務所のロゴということで、天に突き出るかんじの「H」はお客さんが たくさん集まって業績が右肩上がりでウハウハな感じを表してみました。

 

f:id:Doraneko1986:20160517181005p:plain

「9」じゃないよ「S」だよ(*´ω`*)

数字の「9」…じゃなかった「S」を大胆にデフォルメして描いてみました。

少し上の部分が丸っこくないかな?と思ったのですが、全体としてはだいぶ満足な出来です。

ドロップシャドウと青とオレンジの色合いが大好きな一品。

これは売れる!www

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.