
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

涙の数ほど強くなれるよw梅雨時期には青いロゴでw

ポートフォリオ ポートフォリオ-ロゴ
スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160607180820p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第68弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

最近はようやく梅雨っぽくなってきましたねw

そこで今回は青を主体にしたロゴをお見せしましょう。

 

というわけで、さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ68

f:id:Doraneko1986:20160607180820p:plain

包み込むような「A」

優しげな「A」でおいしく包み込みましたw

といっても女性的な柔らかさを出したかったので少し形を崩した「A」で全体を構成しています。

それにしてもちょっとフォントが平凡ですねw^^;

 

f:id:Doraneko1986:20160607180843p:plain

三文字を一つに

次は「A・K・U」の三文字を一つにして曲線をつかったロゴにしてみました。

曲線って何にでも使えるから色んなアレンジが出来てこれをマスターすれば色んなロゴができるんですね。

もっと研究しなくてはw(^^)

 

f:id:Doraneko1986:20160607180910p:plain

そのまんま「しずく」

ロゴの名前がAquaってんだからそのまんましずくをマークにしてみましたwいま考えるとまったくひねりがないですね。

ホントこの頃はどうしてたんだろう? 

もうちょっと考えなあかんねw

 

f:id:Doraneko1986:20160607180853p:plain

「a・g」を合体!

最後が割りに気に入っている一枚です。

「a・g」を一つにして先進的でいながら知的なクールさと女性的な柔らかさを表してみました。

 

それにしてもシンプルでキレイだな^^;

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.