
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

円は縁を呼ぶ?高級感とシンプルの狭間で

ポートフォリオ ポートフォリオ-ロゴ
スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160616183941p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第69弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

最近は梅雨はまだまだつづているねw

今回は黄色を主体にしたロゴをお見せしましょう。

 

というわけで、さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ69

f:id:Doraneko1986:20160616183941p:plain

重ね合わせて「◯」

優しげな感じを出すため「◯」を重ねてみました。

女性らしい柔らかさを出したかったんですけど、円はシンプルな形でありながらどんなものにでも使えるので使いやすいですね。

 

f:id:Doraneko1986:20160616184110p:plain

三文字をバランスよく

意外と三文字のロゴってバランスを取るのが難しいんです。

特にそれが漢字で横に配置するロゴだと色々考えてしまいますねw

それで艶っぽい高級感のある米をモチーフにしたロゴにしてみました。

高そうなブランドを意識していますw

 

f:id:Doraneko1986:20160616184142p:plain

そのまんま「光」

ロゴ名に光って入っているので、それをそのまま抽象化してみました。

真ん中から光が指すみたいな雰囲気でシンプルだけど神々しいイメージを表しています。

 

f:id:Doraneko1986:20160616184334p:plain

「L」を!

最後が割りに気に入っている一枚。

高級感のある「L」の頭文字を大胆な形に変更してゴールドでコーティングしてみました。

 

高級な感じがしてわしは割と好きな一枚です。

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.