ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

青々とした爽やかなロゴをw

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160623183927p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第70弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

最近は梅雨はまだまだつづているねw

今回は青と黄緑を主体にしたロゴをお見せしましょう。

というわけで、さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ70

f:id:Doraneko1986:20160623183927p:plain

並べて「sikaku」

単なる菱型の構図です。でもそれにひと味違った印象を持たせるため「四角」を4つ並べてみました。

ヒロセ「工業」ということなので、少し工業っぽい金属の板の重なりをイメージして作成していますw

 

f:id:Doraneko1986:20160623184050p:plain

三文字+水玉

三文字のロゴの右上に水玉を描いています。

これはシンプルでどことなく整いがちなロゴに躍動感と女性らしさを与えるために加えたものです

青と黄緑がさわやかな感じを演出していますねw

 

f:id:Doraneko1986:20160623184211p:plain

突き抜けて「光」

事業の発展と飛躍を表すために曲線を使って右肩上がりのイメージを表しています。

この光が指す方向が企業にとって良い方向であるようにとの願いも込められています。。

 

f:id:Doraneko1986:20160623184224p:plain

円でドローン

最後が割りに気に入っている一枚。

大小合わせて5つの円を使って簡単なドローンを描いています。

シンプルな構図だけど、斜めらせることによって勢いを表しているんですね

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.