
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

湘南カラーで元気を与えろ!見ていてワクワクするような勢いをロゴに

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160706175150p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第71弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

最近はだいぶ暑くなってきたねw

今回は元気の出るカラーで構成されらロゴをご紹介しましょう。

というわけで、さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ71

f:id:Doraneko1986:20160706175150p:plain

ダブルミーニングで

「A」と「P」を2つ合わせてシンプルな曲線のロゴを作ってみました。

青・黄緑・オレンジと明るめの色彩で若さと活気を表しています。

 

f:id:Doraneko1986:20160706175224p:plain

鉄板のオレンジ+グリーン

緑とオレンジは明るい湘南カラー。

元気の源みたいな配色でシンプルに「b」を描いて右肩上がりの発展性と突破力を表現しています。

 

f:id:Doraneko1986:20160706175301p:plain

突き抜けて「e」

次に同じく湘南カラーの元気色を美しいグラデーションで表現しています。

「e」の柔らかな曲線がとても明るい光の軌跡を描いていて未来へと続く発展性を描いています。

 

f:id:Doraneko1986:20160706175317p:plain

右向きで安定性を

わかりやすくシンプルで決まっている形にしたくて右向きの構図で湘南カラーを使った「F」の文字を新芽をイメージして描いています。

定番の構図だけど定番なだけにまとまりがよく、見ていて安心感がありますね(*^^*)

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.