
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

水色で透明感のあって先進的な「IT」っぽいロゴ

ポートフォリオ ポートフォリオ-ロゴ
スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20160802181546p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第74弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

今回はまだまだわしの住んでいるところでは雨が降り続いているので青を意識したロゴをご紹介するよ。

というわけで、さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ74

f:id:Doraneko1986:20160802181546p:plain

リングを意識してw

「O」を2つ組み合わせて「B」の文字を曲線でかっこよく描いてみました。

これも今見るとちょっとウィンドウズを意識したデザインになっているんだけど、まぁかっこいいから良いよねw

 

f:id:Doraneko1986:20160802181556p:plain

水の玉を意識して2

今作も前回に水の玉を意識したロゴになっています。

でも今回はちょっと水の色を濃い目に泡をブクブクさせてより水玉っぽい感じを強調してみたよ。

 

f:id:Doraneko1986:20160802181636p:plain

先進的な「W」へ

次は「C」と「W」を掛けあわせたロゴを作ってみました。

得意のマテリアルな質感はそのままにより曲線を大きくして時代のうねり「IT」っぽさを強調しております。

フォントもそれに合わせて未来的なものを使用しました。

 

f:id:Doraneko1986:20160802181831p:plain

「i」のソリューション!

文字の「i」を右肩上がりで突き抜けさせることによってソリューション感を表しています。

おまけに透明感とシャドウを加えることによってより一艘クールで知的な印象を上げていますw

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.