
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

華やいだ秋の季節にピッタリのロゴたちを

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20161011173139p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第79弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

 

最近はめっきり秋らしくなっってきて、道端にもコスモスなんかが咲きつつある時期ですねw

というわけで、今回も秋にちなんだオレンジとグリーンのロゴを上げてみたいと思います。さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ79

f:id:Doraneko1986:20161011173139p:plain

「クローバー」と「ハート」

ハートを4つ重ねる事によって温かな心と、真ん中のオレンジのハートはそれに囲まれている感謝の心をイメージして作成しました。

オレンジとグリーンの組み合わせってやっぱりこうしてみると鉄板ですねw^^;

 

f:id:Doraneko1986:20161011173148p:plain

「芽吹く」をイメージして

可愛らしい小さな芽が植木鉢から芽吹く様子をデザインしています。

この絵から初心や育つ発展するなどの若々しい未来的なイメージを表しています。

フォントはシンプルで高級感のあるものを使用しました。

 

f:id:Doraneko1986:20161011173158p:plain

ビビットな「透明感」を

若々しく元気ハツラツなイメージをデザインするべく、ビビットな色使いでオレンジとグリーンを描いています。

芽吹く葉は多様性と透明性、育とうとする若い力をイメージしています。

 

f:id:Doraneko1986:20161011173211p:plain

「G」が大きく口を開けて

クローバーは若さの象徴。

それを「G」が大きく口を開けて若い力を取り込み、大きく育つというイメージで作成しています。フォントはやや真面目な感じで堅実さをアピール。

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.