ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

バラエティ豊かなロゴで秋の実りのように豊かさを表現してみたよ

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20161108180827p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第80弾。 

doraneko-illust.hatenadiary.com

さて、秋を通り越して冬みたいな天気が続く今日このごろ、今回もいろんなロゴを上げてみたいと思います。さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ80

f:id:Doraneko1986:20161108180827p:plain

「いちご」と「ハート」

いちごをモチーフにしたロゴを真ん中を横にしたハートを重ねる事によって柔らかな心を表現しています。

レッドとグリーンの組み合わせも同じトーンをあわせて、フォントはてやはりしっかりしたものを選んでみました。

 

f:id:Doraneko1986:20161108180842p:plain

かっちりとした「G」

ロゴデザインは先進的でありながら安定感のある様子を表し、若々しく未来に発展していく成長のイメージを表しています。

フォントはシンプルなものを使用しました。

 

f:id:Doraneko1986:20161108180847p:plain

あえてシンプルに「黒一色」で

フォトサービスの写真とカメラというところから、誠実でひと目見てなんのサービスなのかわかりやすくするため黒一色で作成しました。

カメラを半分にすることでバランスをとっています。

 

f:id:Doraneko1986:20161108180903p:plain

柔らかな「F」で

「F」の外側の曲線を柔らかく描くことによって、温かな家が大きく育つというイメージを表しています。フォントはやや真面目な感じのものを選びました。

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.