
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

熱く伸びる勢いのあるロゴを世に放て!

ポートフォリオ ポートフォリオ-ロゴ
スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20161206174304p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第82弾。 

doraneko-illust.hatenadiary.com

 

さて、今回もいろんなロゴを上げてみたいと思います。

さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ82

f:id:Doraneko1986:20161206174304p:plain

熱い勢いのあるロゴを

ロゴの名称が、「A」と「X」ということでマークはその2つを合わせた勢いのあるものにしたくこのような形にしました。

色は赤単色だけだとつまらないからシルバーとレッドの二色を使って熱くかっこいい形にしました(^^)

 

f:id:Doraneko1986:20161206174328p:plain

急上昇する勢いを

これはもう「A」の文字を急上昇する勢いを主に表したくて、けっこうキツめの曲線を描きました。

色は明るい赤と暗めの二色をつかって立体感をつけて全体的に高級感をつけてみました。

 

f:id:Doraneko1986:20161206174418p:plain

「A」の文字とともに勢いを

もうね、今回は勢いだらけのものばかりですよw

これも上昇する力を「一閃」の元に描ききったシンプルでありながら高級感のある一品。

色は赤と相性の良いオレンジを配色しました。

 

f:id:Doraneko1986:20161206174550p:plain

「F」の文字をシンプルな図形で

頭文字の「F」を曲線などを使わずに、安定感と信頼感。そしてあまり無駄のない形で表したかったので三角形を2つ重ねて「F」を表しています。

色は赤の補色の緑をお互いグラデーションで重ねました。

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.