
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

清々しさをロゴにこめてみよう

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20161222183934p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第83弾。  

doraneko-illust.hatenadiary.com

さて、今回もいろんなロゴを上げてみたいと思います。

さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ83

f:id:Doraneko1986:20161222183934p:plain

繋ぎのあるロゴを

ロゴの名の頭文字がが「A」と「Z」ということでマークはその2つを合わせた勢いのあるものを作ろうと思ってこのようにしました。

色は青単色だけではなく相性の良い緑と合わせて少しオリジナリティを表してみました(^^)

 

f:id:Doraneko1986:20161222184043p:plain

安定感のある「A」を

これは「A」の文字を安定感のある、シンプルでかっこいい形に描きました。

色は明るい水色と緑の二色をつかって立体感と全体的に高級感を表してみました。

 

f:id:Doraneko1986:20161222184252p:plain

「e」の文字を安定的に

今回も安定感ですよw

一文字で見てパッと見わかりやすくてバランスの良い感じで爽やかさと高級感に来おつけて作成しました。

 

f:id:Doraneko1986:20161222184407p:plain

「ハート」をさわやかに

心を込めて人とつながるイメージを、人と人の手のつながりを通して爽やかに作成。

球体だけガラスっぽい輝きを追加して活き活きした生命感を表しています。

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.