ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

青を主体にクールに構成されたロゴ

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20170201175946p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第86弾。  

続きを読む…

さて、今回もまたいろんなロゴを上げてみよう!

それでは、さっそくご覧ください!(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ86

f:id:Doraneko1986:20170201175946p:plain

「Q」を組み合わせて

今回もやはり色の主体は青系のロゴ。

「Q」を斜め左に配置して立体感を表現。

そして、「O」と組み合わせることによって、ITっぽさと柔らかな想像のエネルギーを表現してみた。

 

f:id:Doraneko1986:20170201180002p:plain

「C」で表すロゴ

「C」を使って柔らかな曲線ではなくかっちりとした直線によってスピード感と力強い伸びを、下の曲線は柔軟な創造力の循環を表しています。

そして色を青と爽やかな緑を使うことによって若々しいイメージを表しています。

 

f:id:Doraneko1986:20170201180035p:plain

「R」で表すロゴ

一見形の変わった「R」は上昇する勢いと豊かな発想力を表すために崩しています。

フォントはシンプルちょっとシンプルすぎて退屈だったかな?(^_^;)

 

f:id:Doraneko1986:20170201180115p:plain

「T」で表すロゴ

「T」は難しいw

わしが苦手なアルファベットの一つと言っても良い形なだけに、ロゴを作るのがいつも大変なんだけど、今回は少し変形させることによってユニークさとスコイ変わった発想力を表しています。

加えて青と水色で表すことによって全体に安心・安全なイメージでまとめました。

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.