
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

赤を使って情熱的でシンプルに

ポートフォリオ ポートフォリオ-ロゴ
スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20170228180514p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第87弾。  

続きを読む…

さて、今回もまたいろんなロゴを上げてみるよ!

それでは、さっそくご覧いただこう!あなたの気に入るロゴがあるかな?(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ86

f:id:Doraneko1986:20170228180514p:plain

「a」を組み合わせて

丸の中に「a」で昇る朝日を表現。

右斜に傾いているのはやはり定番の右肩上がりをイメージしています。気づいたらちょっとダイエーのマークっぽい感じになっていたw

でも、これはこれでいい!

 

f:id:Doraneko1986:20170228180546p:plain

「A」と「i」を掛け合わせて

「A」の文字を「i」と合わせることで勢いのある上昇の塊、外に飛び出すエネルギーを表現。

人が上に伸びるさまもイメージしています。

 

f:id:Doraneko1986:20170228180658p:plain

「D」とビルを合わして

一見変わった「D」にビルを思わす長方形を数本立てて、伸びる建物上昇、発展を表現。

フォントは横に長いシンプルなものをチョイス。

少し暗めのあかは秘めた情熱を表しています。

 

f:id:Doraneko1986:20170228180711p:plain

「D」とイナズマで表すロゴ

「D」をシンプルに「L」を2つ重ねてイナズマ型の空白をいれてかっこよくデザインしたんですが、ちょっとYouTubeみたいなロゴになっちゃったw

個人的には結構気に入ってるんだけど、誰もこういうの好きじゃないのかな?

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.