
ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

緑を中心に色んな動きを取り入れたロゴ

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20170314180628p:plain

ちわ、ドラねこでい。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第88弾。

doraneko-illust.hatenadiary.com

さて、今回もまたいろんなロゴを上げてみるよ!

それでは、さっそくご覧いただこう!あなたの気に入るロゴがあるかな?(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ88

f:id:Doraneko1986:20170314180628p:plain

「D」を組み合わせて

「D」を色んな色の長方形と組み合わせることによって多様性をイメージしています。

またパズルみたいな組み合わせ方が豊かな発想力を生み出しそれが原動力となり成長していく、大きな輪になるという意味をこめています。

フォントも図形に合わせてそれなりに太いものを使ってみました。

 

f:id:Doraneko1986:20170314180751p:plain

「四角」と「八角」を掛け合わせて

八角形の中に四角形を合わせることによって少し不思議な形にしています。

そして一分を空けることによって「G」をモチーフにこれも上のロゴと同じように色んな価値観が合わさって新しい道が拓けるイメージを表しています。

 

f:id:Doraneko1986:20170314180856p:plain

「G」を真っ二つに合わして

一見変わったロゴに見えるでしょうが、これは「G」を真ん中で半分に割って反対にくっつけることによって奇抜で斬新なアイデアによって上昇、発展する様子を表してみました。

 

f:id:Doraneko1986:20170314180830p:plain

動きのある「G」を

「G」を手前から奥に登っていくようにパースを付けて動きやスピード感を表しています。

これは変化の早い情報化社会において乗り遅れること無く業界のトップランナーを目指す様子を表していますw

個人的には今回これが一番好きですねw

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.