ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

意外とピンクって使いづらいのよねwなロゴ

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20170425181753p:plain

ちわ、ドラねこだよ。(*´∀`*)

みなさんロゴは好きですか? 

 

本日はポートフォリオ第90弾。

続きを読む……

さて、今回もわしのポートフォリオからまたいろんな作品を発表していきましょう!

それでは、さっそくご覧いただこう!あなたの気に入るロゴがあるかな?(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ90

f:id:Doraneko1986:20170425181753p:plain

可愛らしいカフェのロゴを

スタバ風の可愛らしいカフェのロゴを作成してほしいということでカップとハートをあしらったデザインにして女性らしさとポップな印象を全面に出してみた。

シールみたいに縁をギザギザにしたのがポイントかな。

 

f:id:Doraneko1986:20170425182057p:plain

桜をモチーフに

桜をモチーフに、ピンクと赤で構成してほしいということで、こういうのって非常に難しいんだけど、そのままどストライクに桜を真ん中において誠実さと高級感をアピール。

赤は少しワインレッドよりの色にしています。

 

f:id:Doraneko1986:20170425182311p:plain

カラフルに躍動感を

ポップでカラフル。躍動感のあるデザインは先進性と柔軟な発想力を表しています。

相性の良いビビットな色合いを4つ合わせたのがポイント。 

f:id:Doraneko1986:20170425182504p:plain

「M」を「扉」に

「M」を扉に見立てて、明日への扉、未来、先進性などを表現。

文字は少し大きすぎたかもしれないwかなり初期の作品。

 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.