ドラねこ絵日記

ドラねこが気ままに描いた絵を載せていくポートフォリオサイトだよ

MENU

黒できっちり決めてみよう!なロゴたち

スポンサーリンク

f:id:Doraneko1986:20170510190054p:plain

 

ちわ、ドラねこだよ。みんな、ロゴは好きかい?

この記事はドラねこが作成したロゴを沢山載せていくポートフォリオです。

 

本日はポートフォリオ第91弾。

続きを読む……

さて、今回もわしのポートフォリオからまたいろんな作品を発表していきましょう!

それでは、さっそくご覧いただこう!あなたの気に入るロゴがあるかな?(*´∀`*)

ほしい物リスト公開中!
f:id:Doraneko1986:20140213211017p:plain

ポートフォリオ・ロゴ91

f:id:Doraneko1986:20170510190054p:plain

潔さと男らしさを

どことなく無骨で男らしい感じのマークをデザインしています。

上昇・安定といった勢いを出すために少し斜めにしているのがポイント。

 

f:id:Doraneko1986:20170510190202p:plain

多彩な発想を

アイデア溢れる自分だけの家を作る。

その様子を六角形と言えの中心に向かう様子で表しています。

 

f:id:Doraneko1986:20170510190221p:plain

「M」を工場に見立てる

「M」の文字を工場にみたててシンプルに黒だけで作成。

太い字を使うことで安定感と信頼感を表しています。 

f:id:Doraneko1986:20170510190239p:plain

カメラを反転させて

 

カメラをモチーフにレンズの部分を半分反転させて印象的なイメージにしています。

文字もマークもなるべく細く描く事によって繊細さをアピールしています。 

 

いかがだったでしょうか?

この中にアナタの目を引くようなロゴはありましたか?

ドラねこはアナタからのお仕事の依頼をいつでもお待ちしております!

 

仕事の依頼はこちら


Doranekoさんのプロフィール【クラウドワークス】


Doraneko | イラスト・マンガ・ロゴ制作など丁寧な仕事では他に負けない乱視の猛虎です! | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつでもお気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

Copyright (C) 2013-2017 Doraneko All Right Reserved.